ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スクールデイズ 公式サイト更新

 …どうしてスクールデイズサイトは夜中に動きを見せるのでしょうか。私寝るんですがもうって時に。そしてスタッフはおうちに帰らないのか。帰れないのか。心配だ。そしてちょっぴり見習ってほしいかもしれな…いやいやいや。なんでもございません。
 そんな真夜中に別の顔のスクールデイズサイト、人物相関図が出来上がっていました。わぁ晴生がスゴイ笑顔(笑)。この笑顔に何か少しヤバめな匂いをかぎつけてしまいます。だいじょうぶかこのこは。いやその壊れかけた感じが素晴らしく気持ちいいんですが。ああ楽しみ!
 そして懸案事項だった忍成修吾さまの役どころが、とりあえず役の上だけでもいじめっ子確定でワタクシはひそかにガッツポーズでした。わーい! 忍成のいじめっ子が見られるよ〜嬉しいよ〜!!
 めんこセットの白ビキニ、市川由衣ちゃんじゃない方の子が判明致しました。愛川ゆず季ちゃんという方です。ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集









 …わー巨乳のグラビアアイドルちゃんだー。まったく未來さんの巨乳運ときたら! まったく!! うらやましいこって!!