ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

お知らせメール&オフィシャルサイト更新

 おっ、お目覚めですか?(笑)
 テレビ出演情報がふたつ上がりました。

「秋のドラマツアーズ(仮)」10月8日(土) 15:00〜16:30(フジテレビ系)

「笑っていいとも ! 2005 秋の祭典☆SP」10月3日(月) 21:00〜(フジテレビ系)

 …新鮮味ないなぁとか云わない(笑)。
 ドラツアは今回誰がナビゲート役なんでしょうか。平岡くんとかかなぁ、奈々ちゃんかもしれないですね。未來さんは何か見せてくれるでしょうか。持ち道具の棚の中身とか(笑)。ケーキは…ないかな今回は(笑)。あっ、またアレあるかなぁ差し入れチェック! 前回のアレのおかげで一時期、やたらチョコクロ*1となめらかプリン*2が飛び交っていた身辺…。
 秋の祭典、アーチェリーあるんですよね。やっぱり美咲さんかなぁ。テーブル引きできるといいね! ついに解答者席最前列だよ…気をつけてね…映ってないと思ってる時が映ってたりするからね…顔気をつけてね…(笑)*3

*1:未來さん差し入れ品

*2:瑛太さん差し入れ品

*3:大きなお世話だ