ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVLIFEとTVガイド

 風邪薬買いがてら本屋に…すみません嘘です。雑誌買いがてら風邪薬とプリン買ってきました(笑)。本屋入ったらan-anが成宮さまヌード!とか書いてあって驚いた。ヌードだった。ケツだった。友達にメールしたら「会社に持って行けないから帰りに買う」とお返事が。ああ…そうだよねぇ! レジに出すのもちょっと怖いよねぇ! がんばってね☆
 そんなわけで昨日はちょっとお祭り騒ぎでしたが、今日もローテンション気味*1ながらお祭りです。わーい眼鏡! 白衣! ついでに学ラン!!

  • TVガイド

 白衣で眼鏡でした。以上。


 …ではアレなので一応。美咲さん2変化、未來さん2変化、の写真4枚1ページです。美咲さんのキャバ嬢姿はさすがに美しい。ですが割と警備員も好きです(笑)。こんな美人がやってたらそっちに目ぇ奪われて逆に危ないんじゃないか。さすが危険なアネキ様。
 そして白衣眼鏡しょっぱ顔の危険な弟です。わー名札の髪がぺったりしててイヤだー(笑)。日に透けて茶色く見えるふんわり頭の方がやっぱりいいです。白衣は白衣というか研修医の服というかですね。お医者さんのじゃないや。赤いネックストラップ、「医療用」と白文字で書かれていますが、何に繋がっているのでしょうか。腕時計は左手首。相変わらず撫で肩だのぅ。
 眼鏡。レンズ小さいな!(笑) でも充分だよな!! 横方向にはギリギリですが縦方向には余裕がある…。この何というか、いかにも偏差値高そうな、オシャレ方向には全くベクトルの向いていない眼鏡セレクトがたまりません。いいよいいよ!
 あーんど学ラン。合格発表時ですね。学生鞄片手にガッツポーズのような。写真が学ラン…?くらいにしか見えないのが残念…うん、まだまだ制服いけるよーだから今のうちに着ておこうよー。それにしてもこういう学生鞄持ってる高校生男子ってあんまり見かけない気がするんですが…宮崎にはいるんですか?
 学ランの襟を気にしたり、とのことですが、着慣れてるハズなんだけどな(笑)。ああでも詰め襟暑そうだなぁこの時期。平岡くんと仲良くしてるっぽくて、何だか嬉しいです。キャプションの「目の演技で」って…どんな演技だろう。目か。目…小さいけど力あるからね! 「目、見えないよ」とかじゃありませんように…うちあわせ…*2

  • TVLIFE

 まず直送便。最強の姉弟…ええ正に。色んな意味で。ありがとう。予告からの写真の、しょっぱいんだけどその実内心そんなにイヤじゃなかったり、的なのが透けて見えそうな感じがよいです(笑)。ゆるんでるから!
 お医者さん白衣の高嶋さんと並んでベンチに座ってたり、タテノリのようなガッツポーズ*3だったり、榮倉奈々ちゃんと2ショだったりの写真です。しかし芝生の緑がキレイだなぁ。残暑の日差し、日傘でがっちりガードしてください。半袖焼けしないようにね☆
 次、後藤博幸Pの連載第一回目ゲストで登場の未來さんです。テレパルFとは逆なのね(笑)。
 この未來さん、長友スタイリングですが*4、Tシャツというかカットソーというかが可愛い! 白いTシャツの上にグレイのジップアップを羽織ったように見えるデザインの、カットソーです…よね? 面白い〜。でウサギとぼうやの柄が可愛い。欲しい(笑)。しかしこういう、柔らかい素材で薄手の一枚羽織りって何か…イイね(笑)。着やせなのか、しっかりしてるのがわかるのか、どっちなのか良くわからんがイイね。にくにくしてるね。ゴメンねキモイね。でもそれがウチの主旨だからね。
 笑うと途端に幼くなっちゃうのもいいです。あーあーやんちゃな顔してるよまったく。鎖骨きれいだよまったく。やんなっちゃうね。熱が上がるよくそぅ病人いたわってくれよもう少し。愚痴かよ。
 後藤Pと対談です。あいのこくはくされてるよ。しかも何度もかよ。もういいわかった。楽しみにしてるよ告白の成果を。若いスタッフと一緒に作り上げていく現場、充実してそうです。良い4ヶ月を送れるといいね! タップダンス教えてあげなよ〜先生〜。いいじゃんねぇ! どうせほっといても待ち時間に座ってたら踏んでるんでしょー(笑)。
 「最後の買い物」は名作です。大好き。
 おまけ。ナニゲにやくみつるさんに似顔絵描いて頂けて嬉しいです。鼻筋!

*1:いや風邪だから

*2:しつれい

*3:多分。よく見る感じ

*4:ヘアメイクの記載はナシ。須賀さんじゃないの〜?