ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

K.D earth in TV

 ブランチに結樺さん出るよ〜情報で張っておりました。山本耕史さんが夜遊び番長のゲストで、ミサキングを連れてライブハウスに行きそして! わー、歌った! スゲェかっくいい!
 山本さん、BBにも来てたし、再演も見に来てくれるかなー。ギター片手に歌う山本さんはボーイズタイムを思い出し、結樺さんの歌声は甘くて牧神で、KDはライブで聴いたハーモニーを蘇らせ、また行きたくなりました…あ、ワンマンあるんだ12月。行きたいな!

K.D earth DAI official site

 早く牧神に会いたいっす! チルチル聴きたいよー!! ヘイッ☆