ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 月刊TVnavi

 同じくmmoohさんから連絡メールを頂いて先ほど確認しました。明日発売のTVnavi、いきなり表紙ですよ! っていうかおーい公式〜! どうしちゃったの〜?? これ知らなかったら、明日テレパルFを買いに呑気に行った本屋の店先で奇声を発するハメになりますよ。ひええぇぇえぇぇえぇえ。何か…やだなぁ表紙(笑)。居心地悪いよ何となく。何で私がって感じですが。

月刊TVnavi [テレビナビ]●オフィシャルサイト

 ああ…表紙なんだねぇ…そっか…未來ファンじゃない人でも、この雑誌買ったらもれなく未來が表紙の雑誌を手にレジに行くことになるんだねぇ…何かねぇ…凄いなぁ(笑)。以前のアクターズファンとは何というか、全然違いますよ色々。うわー困ったなぁ!