ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スクールデイズ オフィシャルサイト正式稼働!

 昼間、mmoohさんから連絡メールを頂いたのですが、如何せん浅草で芋きんだったもので。先ほど帰宅して早速確認致しました! おそいー!!
 わーいきなりズガガンと動き出しましたね! ネタバレ禁止気味なのでストーリーは横のフラッシュ画面だけを食い入るように見つめておきました。予告も見られるようになって! 何かブロードバンドの方が繋がらなくなっていますが*1。何か、何か…すっごい、すっっっごい楽しみなんですけどコレ!! 色んな方向に楽しみすぎるんですけど!! ワックワクなんですけどおおおお!!!
 えっ? えええっ? えっちょっと待って晴生くんコレ一体何、どうなってるの??的*2映像が満載で…わーおう。どうしよう。一気に上がってきました(笑)。ハイロウズもいいねー! ひーとーりでーおーとーなー、って回ってますすでに(笑)。ああ、何回見に行こう、何枚前売り買っておこうかなー。楽しみだなー! コワレていく晴生のコワレっぷりが楽しみでなりません。早く観たいなぁ!!
 気になるのは忍成修吾さま…えっいじめっ子じゃなさそ…っていうかソレ一体…何…?

*1:22:40現在

*2:ストーリー読んでないから余計に