ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ちょこっとだけ→ただいま

チラシとめんこ

 今日はフルコースで食べ尽くしてきます。えっへ!

 日付変わって帰ってきました。やー食った食った。ひたすら食い続け、そして口からひたすら「み」とか「ら」とか「い」とかを並べて連呼していました。あとたまにえとかいとかたとかも。喉がカラカラに嗄れましたが、やぁ充実した! まんぞく!!
 コースは

  1. 中野のピザ屋でランチ
  2. ザ・グローブでお茶
  3. 渋谷のいつも行く、何を頼んでも美味しい飲み屋で呑み

 でした。思いの外飲み屋で長居してしまって、その後の夜お茶に行けなくなった(笑)。でもピザは旨くて*1、グローブは素敵で、飲み屋は本当に外れナシでした。

*1:やっぱゴルゴンゾーラとはちみつのピザは最強だ