ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TV Japan

 眠いので簡単に。
 腕毛祭り開催中!!*1
 同時開催・血管祭り!!!*2
 ドラクエ*3
 ポンキッキーズ!!*4 *5
 長友・須賀ペアでオデコ出しでした。オデコは隠れてる方が好きだなぁ…と思いつつ全開☆笑顔にこっちが照れる。立ち姿の方のお顔がとてもオッサンで面白い。やっぱり頬肉早く戻して欲しいぞ。立ち姿はキレイなんだけどね。プレゼントのポラが可愛いです。また靴がイイ感じで…何つーかただの靴好きですが靴いいですね。男物の大きい革靴っていいよ。高そうなの履かせてもらってるよ。
 月9はずいぶんと作り込んでくるようで。嫌いなタイプ、見てみたいです。
 で、ドラマ記事の方。すきなひとのまえではよわきなんだ…やっぱオロオロキャラか…。
 それにしても250円ってすごい良心的なお値段ですね。

*1:偏愛

*2:同上

*3:またそれか!

*4:…!!!!!

*5:云うに事欠いてソレか!!