ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

遊びすぎですから。

  • 金曜午後に突然決まったお友達の上京に合わせて*1 *2、土曜日一日遊び呆ける。ほぼぐだぐだと語り尽くしただけですが大変充実。もう月9は視聴者参加型の携帯ネット投票で筋が変わるようなのでいい。筋までいかなくても「眼鏡」or「白衣」でレッツ投票、結果如何で翌週、キャスト全員が一度ずつ眼鏡シーンもしくは白衣シーンがある、とか。伊東美咲嬢が眼鏡かければアレなんじゃないですか。いいんじゃないですか。どうですか。わたしはいいとおもいまーす。
  • どうせ間繋ぎ月9なんだからいっそやりたい放題やって伝説でも打ち立てちゃって欲しい。よ。マンハッタンラブストーリーくらいはちゃけてしまえばいいのに。…ムリですねごめんなさい。それ月曜9時からやるモノじゃないね。
  • 日曜日はロポンギー!*3の素敵ハウスにお邪魔して未來ミライな1日。濃い。色々濃い。わたしまだまだだわ。がんばらなくちゃ!
  • 猫ちゃんが可愛かった。ご飯が美味しかった。おうちが素敵だった。色々楽しかった。です。
  • あ、選挙も行きましたよ*4
  • 来週。火曜日に地元で呑み会。木曜日にぶらりとラーメン食べに行く。土曜日にサマータイムマシン・ブルース3回目&瑛太舞台挨拶。日曜日お友達と強行グルメツアー。色々死ねるかも。

 がんばりまーす☆

*1:目的はサマータイムマシン・ブルース瑛太舞台挨拶のチケット取り

*2:チケット取りに上京してますよ流石としか

*3:ロッシinラスクリ

*4:その所為で待ち合わせに遅刻