ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ハウス ナチュラルブラウン チョコレートクリームサンド

 も、明日から放送開始、だそうです、よ。
 とりあえずいいとも前後を長めに網張っておこうかな。また定置網漁の日々だ…早めに捕獲できますように!
 しかしまた撮影に6時間かかったのでしょうか。またビミョウに目が大きいカットばっかり集まってるのでしょうか。だから15秒分目が大きい映像を撮るのに6時間かかるんだってば(笑)。あきらめて普通のお顔のにしてよ…前のナチュラルブラウンのCM、可愛いんだけど怖いんだもん…あんなの未來さんじゃないよぅ。糸目のあのこが好きなのです。
 眠いからいつにも増して日本語がおかしいです。わたしにほんごちょとだけねー。