ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今日もやっぱり

 朝目が覚めて、「いやぁ何か、未來が新感線の舞台に出るとかすんごい夢見ちゃったよアハハ」と一瞬思ったのですが、公式見てみるとやっぱりちゃんとあるんですよね、「shinkansen☆RS「メタル・マクベス」出演決定」の文字が。ううーん不思議。
 しんかんせん…と呟きながら1日が終わりました。ううーん新感線で未來。未來が新感線。何だこの「○○とかけて××と解く、その心は?」みたいなのは。新感線とかけて未來と解く。そのこころは…? そのこころは? そのこころは!?*1
 そのこころは…又七…?*2 *3

*1:いつぞやのミリィのように隣に回し続ける勢いで

*2:非常に間違ってるとは思うのですが、私の中で新感線のイメェヂは「スーパーゴジャースな白鷺城@スタ誕」です。まちがってる!!

*3:早くこの誤解を解きたいです。つか見たいです実物を