ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

サマータイムマシン・ブルース 2ギンギン目

 リモコン割引適用で2回目を見てきました〜! お付き合い頂いたtomkoさんありがとうございました☆*1 やはり初回とはまた違った楽しみ方ができて、複数回見るべき映画だなぁと思いました。脚本の噛み合い具合の旨さがわかるというか。冒頭のキュルキュルから笑えます。だって…ねぇ! すでにちりばめられてるから!!
 甲本*2の可愛らしさが全開でたまりませんでした。「涼しさビンボー」「まってまって」「ミッション、コンプリート…?」「そして何故普通に見る?」などなどかわゆいセリフもてんこ盛りで…いちいち笑いのツボを刺されてしまう! ああ瑛太面白かった!!
 しかし…しんかんせ…*3

*1:がその後の爆弾投下で軽く吹っ飛びました…ね…

*2:瑛太

*3:今日はもうコレに尽きる よ