ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャル更新 メタル・マクベス

 ええっと…あたまがこんらんして どうしていいのやら です 。
 っていうか気になるのは「11月にやる『劇団☆新感線 内野聖陽withメタル・マクベスグループ』のライブ」です(笑)。いやいやいやいや…待って待って(笑)*1。それはないか! ないよね!!
 というか。しんかんせん。しんかんせん、かー。しんかんせん、ねぇ。今日何回これ呟いただろう(笑)。未だにくり返してます。しんかんせん、なのか。しかもクドカン、なのか。

 …ならべてみてもわからない。何この並びは一体。「森山未來」を「内野聖陽」にするとまだわかりやすくなるんだけど。内野さんつったら帝劇のエリザベートだし*2。しかし何故そこに未來。
 全然わかりません。ちなみに私の乏しい新感線知識は、

  1. ド派手な衣装とド派手なメイクでギュンギュンロックなミュージカル
  2. 昔、筧さんがローラースケート履いて孫悟空やってた
  3. この前、森田剛くんが片手がおっきくなっちゃってた
  4. チケット取るのが大変

 このくらいです。で、クドカン。つい先日も、お友達とぐだぐだ話してて*3クドカンドラマに未來出ないかなぁ→クドカンは正統派美形におかしな役をやらせるのが好きだから未來はないね→もしくはブサ滑稽系ギャグ担当じゃないか→…だったらやらなくていいや…、という流れの会話を交わしていたところだったのですが、クドカン。来たねクドカン。来ちゃったねクドカン。もう頭の中ではコスプレみたいなメタル衣装で歌舞伎メイクな未來さんがハードなギターサウンドバックにローラースケートで大立ち回りです。もうほんっとわかんないぜんぜんわかんない。
 で、マクベスなんだよ…ね…? 四大悲劇だよ…ね…? だれが王様になるとかならないとかそういう話だった…よね…? で、どれが未來の役なのか。どの息子なのか(笑)*4。ああもうほんっとわっっかんない!! しんかんせんか…!!
 とりあえず冬のボーナスの行き先が決まりました。ああああああ。

*1:瑛太@STMB

*2:トートメイクは新感線に通ずるものが…ないですかどうですか

*3:多分月9とかの流れで

*4:○×の息子がいっぱい出てきたような気が。跡継ぎ話だからな