ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

気になるCM

 ぼんやりとテレビを点けていたら、面白いというか、気になるCMがふたつほど流れました。ひとつは明治のスナック菓子コパン。可愛い男の子がシェフの格好して妙な踊りを踊るCM、が通常なんですが…今日見たのは何か…室井バージョン…? 容疑者の…? なんで室井が…としばらく固まりました(笑)。
 もうひとつはパナソニックのデジカメ、ルミックスのCM。ずっと浜崎あゆみ嬢がCMやってて、今回もそうなのですが、舞妓さんのような和装で…それがね。すんごい可愛いんですよ。私、あゆに関しては何か云いたくなるほどの興味もない、のですが、やー可愛いと思った。やっぱ可愛いんだねぇ! 普通にしてるよりかわ(終了)。

お知らせ|株式会社 明治
http://panasonic.jp/dc/gallery/cm/index.html