ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Wonderland 音のおさらい・改

 昨日から始めた、Wonderland使用曲一覧の作成。一晩のうちでずいぶんと情報を頂きまして、ちゃくちゃくと揃って参りました。皆さんスゴイですね〜!
 試聴できるサイトへのリンクも、見つけられた限り貼っておこうかな、と。
 引き続き情報お待ちしております。他力本願スペシャルです。黒アリス、双子の辺りをゼヒ…お願いします…。

  • Scene4「猫の群れ」:「Pink Panther Theme」/Henry Mancini →試聴
  • Scene5「お喋りカラス」:「You Can't Win」/The Wiz: Original Soundtrack →試聴
  • Scene6「子守歌」:「バードランドの子守唄」/小林桂 →試聴

         :「Take Five」/Marty Q?(mmoohさんからの情報です。未確認の為ハテナ付いてます)

  • Scene8「秘密の花園」:「Calling You」/Holly Cole →試聴
  • Scene9「いも虫の囁き」:「Come on-a my house」/Julie London →試聴

            :「Sex Machine」/James Brown →試聴

  • Scene10「双子の話」:(教えて下さい! 切実に!)

          :「ハンガリー舞曲第5番」/ブラームス*1 →試聴

  • Scene14「お祭り鳥」:(皆目見当つきませんよ!)
  • Scene16「無気力の沼」:(情報お待ちしておりまっす!)
  • Scene17「鏡の世界」:(情報お待ちしておりまっす!!)

  • Scene18「素顔のままで」:「We're all alone」/Boz Scaggs →試聴
  • Scene20「風になりたい」:「名前のない馬」/America →試聴*2

 見つけられた分だけ載っけておきました。さすがにマイム・マイムの試聴はなかった…(笑)。探している間中、「フォークダンス・ベスト」とか「決定版!フォーク・ダンス」とかばかり目にしていたら、どうしても…アレを思い出してしまって…ふははは*3
 抜けている所、試聴リンクが「それバージョン違う」という場合、「ここでアレ聴けるよ!」等々、追加情報お待ちしております。アナタの知識が私を救う!*4
 何か…こういうの楽しいなぁ。好きなんです。イキイキしちゃう(笑)。

*1:演奏がどことか指揮が誰とかはさすがにムリです…

*2:コメント欄で教えて頂きました。mamarinさんありがとうございます!

*3:アレ:フォーダクンス

*4:救いたくないですかそうですかそうですよね