ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ピザ屋再訪

 ゆく夏を惜しみつつ、最後の夏期休暇は、中野の美味しいピザ屋でランチを食べるのに費やしました。うん、やっぱり今日も美味しかった! 今回は母と、「誕生日はケーキよりピザ」な弟を連れて行く…ハズが弟が諸事情*1により不参加となり、母子ともに健康…じゃない、えっと、母娘水入らずでランチしてきました。
 本日のメニウ見て、黒板に「ゴルゴンゾーラ」の字があったので、前回食べてピザの概念を破壊される勢いで感動したゴルゴンゾーラとはちみつのピザ、はないのかどうか聞いてみたら、メニウの「ゴルゴンゾーラ」はトマトソースだけど、聞いてみます、とお姉さんが素敵な対応をして下さいました。はちみつのピザ、作ってもらえた! もう、乙女、ピザに感動、です。ごめん乙女とか嘘吐いてるけど。乙女*2、ピザに感動。です。大好きだ。あとはペスカトーレを頂きました。もうね、とりあえずね、生地があり得べからざるレベルに美味しいのです。もちっとしていてそれでいて薄く、表面はパリパリで、絶妙な焼き加減、粉の匂い、しみこんだソースの味、タマラナイ。ド○ノピザとかピザ●ラお届け!とか、全然食べたくなくなります。ゴメン私ホンモノを知ってしまったわ。
 惜しむらくは、二人で行ったので、2種類しか食べられなかったことです。やっぱり、大人数で色んな種類のをちょっとずつ食べるのがイイよね。色々食べたいもん、もったいない!

SALVATORE CUOMO

 オフィシャルサイトが出来たんですね。
 前回行った時は団体さんが入っていた奥のコーナー、今回は普通のテーブル席でした。座ってきた!

*1:寝坊して後からバイクで来ようとしたらバイクが壊れて入院した

*2:中身オヤジ