ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載? テレパルF

 予告ページで連載の文字を確認して来ました。そかー連載かー。3回とかの短期集中連載なのかなー。それだったら月9期間中で終わるよねー。でも3回で連載なんだ(笑)。やはりここは「Mirai Moriyama AtoZ」で2年ちょっと連載とか、「もりやまみらいあいうえお」で4年くらい連載とか…ああ月刊誌ってもどかしい(笑)。そいで溜まったら本にしてー福家書店とかでサイン会…はあり得ないな。うん。ないない。本はともかく*1、サイン会とか絶対ないから! つかなくていいから! そんなことはあなたにはもとめていませんから〜! しなくていい、お誕生日カテコで精一杯のあなたはそんなことしなくていいです(笑)。
 で、この予告に親指の先くらいの大きさの顔写真が載っているのですが…これって前回テレパル掲載時の別カット、ですよね…? あああ、しらないみらいの写真があるってのに、何このサイズー!! せめてもうちょっと大きければ迷わず買うのに…こんな爪サイズじゃ…迷うじゃないか…*2
 とにかく楽しみですね。連載。みらいのいろは、で3回で終わりませんように(笑)。

*1:それもないだろ

*2:それでも買った友人もいるが