ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウォーターボーイズ 2005夏 後編

 えーみらいみらいで酒池肉林だった為、前半はろくすっぽ見ていない状況だったのですが、シンクロシーンはちゃんと見ました。すごい、よかったよ! がんばったよボーイズ! 日に灼け方が尋常じゃなかった…黒かった…。何か、ちらちらといろんな影が見えつつ、それでもやっぱり男子in the プールはそれだけで涙腺がゆるみます。白パンツの尻文字可愛かった! しっかし運動量半端じゃないね今年のシンクロ。水中時間長そうだし陸もシンクロも長いし。よくがんばりました!
 カットインする瑛太の表情も素晴らしく。アンコールで連れ出されて花村さんと一緒に飛び込んで、田中が1のシンクロのシュガーベイビーラブの振りをくり返すところとか、やばかったです。がんばれ私の涙腺。あと、やっぱり輪になって泳ぐところとか、ぞくぞくする…意味もなく泣きたくなる。何の所為なのか(笑)。みんなで田中の手をやったところもキた。
 ドラマ本編に対しては何だか色々云いたいことが積もり積もっておりましたが、全部吹き飛ばす勢いのシンクロ本番でした。瑛太がんばったよー! おつかれさまー!
 ラストの、灯台の下で見送る3人もよかったです。何だよー、結局めちゃくちゃ感動してんじゃん私(笑)。花村さんの「まるっ!」、もよかったよー。虹は泣けるよー。