ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いいとも!でビックリ

 何の前情報もなく…というか、朝はうすらぼんやりと思っていたのですがすっかり忘れていた状態で、昼休みにいいとも!を見ていたらば、ひょんなことから瑛太さんが出てきてしまいうへぁ!と変な声を上げるハメに。予想外に見ると驚いてしまいます…ていうか忘れてた…。
 身内自慢コンテストの審査に参加されていました。格好良かった。うん、やっぱりイイオトコなんだよな基本。うん。………うん。*1
 あんまりいぢられることもなくさらりと終わってしまいましたが、見られただけで良しとしよう。いや、今はこんな冷静ですが、実際見てる時の取り乱しようと云ったらけっこうなモンでしたよ(笑)。えええええいたえいたえいたえいたって呟いてましたからこの人。

*1:何か確認しないと何となく不安