ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

傘2本

 黒い小さい日傘が欲しかったのです。が、覗いたお店で見つけた日傘は生成だったのです。でも半額だったから思わず買ってしまったのです。白いワンピース着た時に差すんだ〜。
 そしたら次の日に友達が「使ってない黒い日傘あるからあげるよ」と黒いのをくれました。あらら一気に日傘持ち。黒いワンピース着た時に差すんだ〜。
 ワンダーランドは普段着ないワンピースを総動員する日になりそうな予感です。が今年夏物ほとんど買ってないからな〜。着回し着回し。
 何はともあれ明日です。明日で私のネット引きこもり生活も終わる! みんなのレポとか全部まとめて読み尽くしてやる!!