ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

1月期月9「おねえちゃん(仮)」

 どうやら確定のようで。伊東美咲が「顔だけがとりえのキャバ嬢な姉」で、未來さんは「頭だけがとりえの出来のいい弟」だそうですよ。えー? 頭だけってこたないでしょう(笑)*1。コメディタッチのようですが…えっと…O多の影がちらちらと感じられるような流れな気が…ブルブル…。頭の出来がよろしい弟未來さん、というのはなかなか美味しそうですが。あー満雄ったら亜衣ちゃんにまた振り回されるのね…*2。出来が良くて頭がいいなら眼鏡くらいかけてくれてもいいんじゃないかな〜。眼鏡未來見たいんだけどな〜。どうかな〜。ワンダーランド終了後に顔合わせ・衣装合わせでしょうか*3
 願わくば未來甲斐のあるドラマでありますように。あとそれなりに視聴率がいいと、DVDボックス化された時の特典が豪華になるので、数字もがんばって頂きたいです。うちに機械付いてりゃいいのに(笑)。

*1:主観ですから

*2:愛し君へ」参照

*3:去年の夏もそんな感じだったかと