ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

もう秋服かい

 まだ夏物、袖も通してないのばっかりなのに(笑)。秋服予約分を引き取りに行ってきました。秋やばいよ、別珍祭りだよ。絞りに絞ったつもりだったのに、やっぱり総額は6桁に近い5桁に…(笑)*1。コートも買ってないのにな!
 ひとつはお直しなので連れて帰ってこられませんでしたが、ワンピとスカートと小物を引き取って、ノンノも抱えて大荷物でラッシュ電車でした…すごい暑かった…。来年の蝙蝠に着られるかな〜*2 *3 *4
 えーとがんばってはたらきましょう。

*1:いや笑い事では

*2:寒いかもしれない

*3:ていうかまたそういう…

*4:いいのいいの