ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 non-no

 早売りでゲット。本屋で開いていきなりキュン☆です(笑)。二重治っててほっとしました…ああ、知ってる子だ、って。二重の未來くんは見慣れないからドキドキするけど*1、やっぱりこっちの方がいいね。うん。治ってよかった! 二重だと余計な心配がかさみますから。鬱陶しいんじゃないかなとか。
 開いていきなり伏せ目がちのジェームス・ディーンな睫毛ちゃんアップです。何というか…セキララな写真だなぁ(笑)。トバしたりソフトフォーカスかけたりでふんわりぼんやりふわふわ〜な効果とか、そういうギミックが一切ない。短い爪とか右頬の薄い傷?とか、何も飾らないのをまっすぐ突き出されて思わずこっちが伏せ目です。ごめんなさいあなたのまっすぐさがゆがんだこころにはまぶしすぎるのです。わあ。*2
 半ページがカラーの伏せ目アップ、半ページがインタビューとモノクロ写真数点、です。モノクロもいい、陰影がすごく雰囲気ある。くしゃっと笑ってたり、眩しそうに目が細くなってたり、腰から下だけだったりする*3、そのいちいちが、ちょっとアート写真ぽくも見え。いいなぁ、この腰から下の写真、大きいポスターとかにしてもカッコイイと思う。ジーンズのCMっぽくてステキじゃないか。どうですかエドウィンさんとか(笑)。
 衣装は黒いVネックのニットにダメージジーンズにサンダル。ネックレスは珍しく私物じゃないようです。で、ニットの袖がまた何か…(笑)。長友さん好きだねそういうの! 未來も好きなんじゃないかなそういうの!*4 いつものように長友・須賀組です。
 記事内容もセキララ感が。ワンダーランドの話はもちろんですが、ひととのコミュニケーションを「もうちょっとがんばってみ」たいそうです…そかー。何か…大人になるって面白いというか、すごいなぁ。階段登ってるなぁ。何かあったのか?とも邪推したくもなりますが(笑)、でもそこでドイッチの台詞が出てくるところが嬉しい! 確実に何かをつかみ取りながら次のステップに進んでいく実感が、見ていて持てるヒトを見ていられるのはすごく…嬉しいというか。見てい甲斐があるというか。ひとりの人間が成長していく過程をリアルタイムで見ていられるのってすごい、と子供もいないし子猫も飼っていないので思うのです。成長を目の当たりにすることがあまりないからな。
 スタジオの音楽に合わせて勝手に身体が動き出しちゃったり、でも恋愛絡みの話になるとそれも止まってしまったり。何か…何か、ねぇ! もう! もう、このこったら!!って感じ(笑)。
 いつにも増してキモめに迫ってみました。 ひびまいしーん☆ 今日もまた彼にク☆ギ☆ヅ☆ケ!
 で、ノンノと云えば伝説の「だめだよみぃくん」なわけで。必死に編集後記を探したのですが、見つからず…どうしたノンノ…。そういう所でちらりと出される小ネタこそがおいしいのに! 代わりに見つけたのは瑛太さん主演映画「サマータイムマシンブルース」の見開き広告。これ楽しみだなぁ(笑)。あと、8月10日発売のメンズノンノが小さく。表紙は成宮さまのようです。で、どこに出るのかがわかんないんだな(笑)。「ベストデニムを探せ!」? 「でかトートがきてる!」かな(笑)。スニーカー、あ、ファッション診断が神戸だ、これか!(笑) というか全然わかりません。インタビューとかなのかな、それともファッション系なのかなー。舞台の方かなー、それにしちゃ発売日が遅い…わかんなーい!

*1:レアだし

*2:でもガン見

*3:足サンダル!

*4:バッファローは私服になってたし