ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

秋ドラマ?

 え? 姉弟ヒューマンドラマで姉が伊東美咲で弟が未來なんですか? えっそれマジネタ?? どこまで信じていいの? 野島脚本なの?? わー何か笑える、笑っちゃう〜!
 ほんとかどうかは知りません。小耳に挟んだだけなので! 嘘でもかまわないんだけど、わくわくするねこういうの☆*1 *2 去年も今頃だったっけ、ラスクリ出たのって…。
 他は…えっスウィングガールズ…? ドラマ化するんだ、ほんとに〜? あと相棒4! これは素直に嬉しいぞ! のだめカンタービレもドラマ化するの? ほんとにぃぃ???

*1:でもO多だったら凹む〜

*2:でも何もなくてO多が最悪〜を見に来てU氏がお見送りする訳もない気がする