ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

蝙蝠への第一歩

 色々ぐだぐだしておりましたがついに本日。腹を決めて。振り込んできました。ついでにDVDも振り込んできた(笑)。限りなく6桁に近い5桁でした。やー…楽しみだなぁ! 取れるのかなぁ! 心配だなぁ!
 東京大阪名古屋仙台、行きます。ワンダーランドは我慢するけど蝙蝠はしないよ(笑)。がっつり行かせて頂きます! でも…初演と同じくらいしか行けないんだよな〜。初演の時の東京くらい公演があったら、ほんとに毎日行くのに。本当に毎日行くのに〜! 行く気はあるのに公演がないのは寂しいね…。
 エドガー! 頭丸めて待ってろよ!(笑)*1
 チケット代はともかく、交通費が思いの外かかるのが…怖い(笑)。貧乏旅行しまくるぞ!

*1:半分だけね