ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ハウス 夏に効くカレー新バージョン

 何はなくともハウスサイトにGO!ですよ〜。
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair14_02.html

 うん…何か…や、可愛いんだけどね…よく見えないよね…後ろで樹里ちゃんとキャッキャしてる次男坊が見たいんですけどね…何かお水とか跳ねさせて…キラキラっぽいのが…ああそれ水じゃないのかゴメーン☆ 妖精のキラキラだったね☆
 今回は長男の面目躍如という感じです。が、希望としましては、長男メインver.に樹里ちゃんver.、そして妖精ver.と…こう、一人ずつスポット当たったシリーズが出来るんじゃないんですかこれは。出来ませんか。いやそこを何とか。つか作れ! 作ってくれ!!
 サーフボードが一体どうなっちゃってるのかさっぱりな三兄弟ですが、相変わらず太陽のおめめはにゃんこみたいだし、ぶんぶん振る腕はひとりだけキレッキレだし、まーいっかー。とりあえず確保だ確保。