ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

おっとびっくり

 いいとも!の増刊号を見終わった後に、そのまま点けっぱなしにしていたテレビで、「+COLOR」という5分番組をやっていまして。ぼんやりと眺めながら「あー黒木メイサ*1だー」とか思っていましたら。番組最後のテロップに「語り:星野源」の文字が! えっ!? 今の源ちゃんの声だったの!? っていうか覚えてねー!!
 次回見たらちゃんと聴きます。源ちゃん幅広くやってるね☆
+COLOR - フジテレビ

 そういえばこの週末はフジロックだったんですよね。サケさん2年連続出場おめでとうございました☆ 今年は未來くんどっかフェス行くのかな〜。また時計焼けした赤い腕になってたりして。

*1:めだかの嘘吐き少女