ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも! 増刊号

 CM中とか放送終了後とか、ちょっぴり期待しつつ網を張った日曜朝でしたが。うん、増刊はなかったです(笑)。身内自慢コーナーは大きく扱ってくれたけど、特に目新しい収穫はありませんでした。でもそっくりさん登場時の、きょとーんぽかーんな横顔は何度見ても可愛らしい。ホクロ万歳。
 できればあの、許センスの方をリピートして頂きたかったのですが*1 *2。まぁいいや。
 どうでもいいんですが、このいいとも!時の未來さん、前々回テレパルfの美人写真と似てますよね。似てませんか。私、出てきたのを見た瞬間に「あっテレパルの子だ!」と思ったのですが。左側の髪伸びてる方の横顔がテレパルだった…大好きテレパル…。
 さらにどうでもいいんですが夜ちょっと買い物に行ったら、ミラジーノを見かけました。赤い可愛いのを。いいなぁ買ったんだなぁ純情照れ屋な高校生は付いてきたかなぁ羨ましいなぁ。と指をくわえて眺めながら通り過ぎました。が私にまず必要なのは免許だろう。

*1:CM入ったし

*2:身内自慢は間にCM挟まらなかったから必然的に「CM中」もなかった