ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

瑛太が田中に着替えたら

アリスとドードー鳥

 現在発熱中。死ぬ。目から水が出て死ぬ。
 今日の日替わりアリスはアリスとドードー鳥です。指輪の受け渡しシーン。ていうか…死ぬ…果てる…。自分がこんなにWB好きだと思っていませんでした。自分を侮っていた(笑)。
 こんな頭じゃアリスに会えないよ!と美容院で4時間半コース入れてきました。やぁ、久しぶりに80年代メリケンハードロック好きそうな頭になりました。この人*1きっとボン・ジョビとかモトリー・クルーとか好きそうだよ。ボン・ジョビとかモトリー・クルーとかって今どうしてるんですか?
 私が好きなのはどちらかというとUKロックなんですが。80年代ならポジパンなんですが。キュアーって今どうしてるんですか?(笑) ちなみに90年代はおマンチェ好きでした。シャーラタンズにストーンローゼス。わかりやすーい。

*1:いや私だけど