ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウォーターボーイズスペシャル インタビュー

 フジテレビの公式サイトに、田中こと瑛太さんのインタビューがアップされています。わー! 田中だ、田中がいる!! その顔、その手、正しく田中以外の何者でもない! すばらしい!!
 正直、今の瑛太が演じる「田中」が、あの夏の田中に見えるのかどうか、不安の方が勝る感じがなきにしもあらずだったのですが、大丈夫だ。これは田中にしか見えない。よかったー!!
 最後にはびっくりするシーンもあって…って何だろう、何に驚かされるんだろう。もう、田中の「びっくり」は何というか心配がちなびっくりというか、ハラハラドキドキなので、すでにお腹痛くなりかかってます(笑)。おまえしんぱいだから!!
 えっとタテノリきにしすぎだとおもいまーす(笑)。そんなん誰も云わないよ!!
 というか、正直なというかぶっちゃけた話、私はウォーターボーイズに関しては、あの「ウォーターボーイズ!!」…聞いて欲しい歌があるよ♪、のあの終わり方で全て完結してほしいのです。あの潔い美しい終わり方にはどんな説明や後日談も蛇足になってしまう。あの瞬間で時間が止まってるから、だから夏が来たらまたタテノリ転入から始められるんです。あれ以上の何もいらない。ので、田中スペシャルの話を聞いた時、嬉しい!と思った反面、ほんのちょっとだけ…え、とも思ったのです。いや、今はもう、楽しみですよ。楽しみで仕方ないんですけど。でも、あの夏は、あの瞬間で凍結されて、凍結されてるからこそ永遠なのです。冷凍マンモスのように。
 何を云ってるのかわからなくなってきましたが、要するに、あの夏とは別物として田中を楽しむつもりなので、タテノリが出てこないのはかまわないというかむしろ出られると大変困惑というかほとんど困るというか、出ないで下さい。憲男はあの夏で止まってればいい。…田中なら、まだ許せる、のかな。
 いやでもマジで楽しみなんで。ドキドキするくらい!