ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TopStage

 雑誌ラッシュ始まりです。まずはトップステージ。赤バック・白バックの未來さん、怒濤の左目二重祭りです。っていうか私が祭りだ(笑)。わー二重ちゃんだ二重ちゃん! 何か…こんっっなに印象変わるとは思っていなかったので、何だか…目が離せないです。見ちゃう。左ばっかり見ちゃう。だって…知らない子みたいなんだもん…。不思議だなぁ二重。今だけだろうから、見られるうちに堪能しておこう(笑)。
 いつもの長友善行・須賀元子組で綺麗にしてもらってます。衣装は黒Tシャツにレザー風なのかレザーなのか、な茶色いシャツを羽織り、ブルーデニムに黒いゴツめのショートブーツかな。個人的に足元がゴツいのは好きなので可愛い。ネックレスは例の赤いヤツです*1。髪の色が落ち着いてるなぁ…って、え? 6月から二重なの? そいで…えっ、じゃあ…と思って7月4日時点*2を確認すると…あ、そうでもない、ね。ってことは最近の二重祭りは6月末に撮影されたものが一気に出てきた、ということでしょうか。何か…短い間に一気に取材受けた、感じですね(笑)。…とすると、テレパルfのふわふわアレンジヘアはやっぱりアレンジだったのかなー。
 あれ、何か話が違う方向に行ってる。しかもメレンゲ確認とか云いながらまたコマ送りでガン見してる。いかんいかん。
 もとい。トップステージです。ですよー。5Pぎっしり未來さんです。座ったり立ったり、カメラ目線だったり外してたり、笑ったりすましたり、遠く見たり目の下掻いてたり、ちりばめられてます。ステキ。撮り下ろしでこんだけカット数多い雑誌は久しぶりでありがたいです。表情がいちいち、普段より3割増しで幼く見えるのは…左目の所為でしょうか。赤バックの立ち姿写真、力強くていいですねー。ガッシリ立ってる感がすごくいい、揺るがない感じがする。そして笑顔。の右半分を隠すと…ああやっぱり知らない子だー(笑)。胡座カットの指先も相変わらず良いです。鼻筋も☆
 インタビューは当然の如くワンダーランド。去年とはまたひと味違う、「作品」としての完成度の高いものを見せてもらえそうです。わーますます楽しみ、ますますネタバレこわい! また出てきたキーワード「暴力的」、何だ、何かあるのかその言葉。でも、今回の「暴力的」は何となくわかる気がする…暴力的というか乱暴なんだよね、きっと。楽しみだなぁ!
 座長ならでは、「言い出しっぺ」ならではの苦労と責任はさぞかし、と思うけど、でもそれも含めてすっごく楽しそうなのが伝わってくる気がします。充実してそう。いいよいいよ!
 で。そういう服装で踊るわけじゃないんですか。そうなんですか。…いや、わかってましたけど。でも完全否定されると…そっか…いや、いいんですけどね。うん。
 「そういう服装」ってどういう服装を想像して云ってるのかが逆に知りたい。
 あとはOff Talkのコーナーにちょこんと、エドガー顔の写真付きで。もしも今の仕事に就いていなかったら?という質問ですが、子供の頃になりたかった職業、的な解答で「医者」と答える未來さんです。ほんとにブラックジャック好きね(笑)。「なんでも楽しくやっている気が」とのことですが…サラリーマンは無理、って云ってたよねー何かで(笑)。確か慈英さんとそんな話してなかったっけ??
 プレゼント用ポラの、胸張りポーズ可愛いです。きゅん。

*1:撮影日は6月22日

*2:メレンゲ収録