ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

それはだから勘弁してって云ってるでしょーが!!

 えー、再演も決まって嬉しいBAT BOY THE MUSICAL で・す・が。…相変わらずコレはこのまま、なんですかねぇ。お願いだからせめて、せーめーてー、新しい方のポスターに変えて下さいよ。どうせならモヒなエドガーにして貰いたいところですが。あれでいいよ、FC会報のこの前の表紙写真で充分だから、頼むからそれは勘弁して…(泣)。
 「再演決定!」は嬉しいんだけどさ。それはもうさ。許してくれないかな。

http://batboy.ontime.jp/

 自虐的な気分でリンクを張りますよええ。