ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

BAT BOY THE MUSICAL 再演日程決定!

 ぼんやりスタイルシートいじくってるバヤイではなかった! すっかり出遅れましたがもう…きたきたきたきた!!

 http://blog.livedoor.jp/y_n_ya/tb.cgi/28493692

 えーと何回行けるかなー。いくらかかるかなー*1。えっと関東はとりあえず全制覇として…名古屋行きたいでしょ、大阪も行けたら行きたい、仙台は確定(笑)。
 ワンダーランドのチケットはまだ届かないのですが、先に蝙蝠のチケットが心配になってしまいます。あーもう。どうしよう。おなかがいたい。キャスト変更があるようで、それは…仕方ないけど…でもあのカンパニーが大好きだったのでちょっと残念です。
 まぁ見たら見たで、云ってることきっと変わるだろうけど! えええええどがーーーー!! 剃る? また剃る? つか剃って!! 半モヒ片青目はそのままでーーー!!!
 すみません…全然何というか…わかりません。え? アレがまた見られるの? あの子がウガウガ云いながらぶら下がったり辞書囓ったりお尻振りながらターンしたり…フロイトでアンディ?でえっとえっと…
 むり!!!!!
 …っていうかせっかくワンダーランド仕様にしたのにー(笑)。もう一足先に蝙蝠デザインにしたいよ! したくてたまらないくらいお祭りだよ!!

*1:蝙蝠貯金しておいた