ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

田中カンバック!

 ザ・テレビジョンに、夏のウォーターボーイズスペシャルの画像が少しだけありまして。タナーカが…帰ってきました、よ…(泣)。
 や、すっごく心配してたんですよ。今の瑛太が演じる田中が、果たして田中に見えるのかどうか、って。だって瑛太、すっかり田中と別人じゃないですか。格好良かったりちょっとワルかったり色々あって、全然田中じゃなくなっちゃったじゃないですか。だから、今の瑛太が田中を演じても、それはあの田中ちゃんではなく見えるんじゃないか、ととても心配だったのです。心からあの生徒会長を愛する(笑)身としましては。
 しかーし! テレビジョンの後ろの方にちらりと映っていた田中は、紛れもなくミスタ・タナーカであり田中ちゃんでありそして昌俊だったので、あります! 淡いピンクのタンクトップに、さらに薄いピンクの花柄のシャツを羽織り、トートバッグを肩からぶら下げたその姿。そんな服着られるのは北は北海道から南は沖縄奄美諸島まで探しても田中ひとりだよ! 髪は伸びてくしゃりと降りていましたが、髭はありませんでした(笑)。よかった〜!*1
 真っ黒に日焼けしたボーイズも頼もしく、そして瑛太が色白に見えるシンクロマジック(笑)。平岡祐太くん、唇だけ色が薄くてアダモちゃんのよう…うそうそうそ。しかし平岡くん、瑛太と共演多いねぇ!
 そしてテレビガイドに載っていた忍成修吾さまは、金髪にヤクザグラサンに前髪上げで、正に…ご乱心、でした…。どうしてそんなんなっちゃってんの…(笑)。

*1:花村読み