ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

とりあえず〜

 えー、可愛いあの子が来週出る番組は一体どんなもんかいね、ゲストの扱いってどんな感じよ?と普段ほとんど見たことがない「メレンゲの気持ち」を見てみました。
 …えっと…だ、だいじょう…ぶ…? クイズとかするの…? いいとも!のゲストクイズくらいしかやったことなくない…かい…?
 そんな心配はともかく、来週の予告が狙いです。来週のゲストはピーター姐さん*1、お忍びフランス一人旅…にセレブなあの人がいる(笑)。そして…わー! 白タンクにカーキのシャツを羽織ったいかにも長友スタイリング(笑)*2の…チョコレート色の髪した色白ちゃんが〜! なんだよこのビター&ホワイトチョコは一体! ネックレスが違ってるー!!*3
 赤い宇宙ではなくて、銀の小さなクロスネックレス、です。今度のオキニはそれなのか? 右側の髪がまたずいぶんとすくすくもしゃもしゃ育って…もみあげも伸びちゃって…ばいばいほくろちゃん…。相変わらずお肌白くてつやつやで、隣のピーター姐さんが真っ黒いので、オセロのようです。
 「森山未來くんの恥ずかしいプライベート」とかNAに云われてますが、その時未來くんの口からは「まさかハワイなんか行くとは思ってなかったから」と出ていたので、NY一人旅、でしょうか。別に恥ずかしくないじゃんねー可愛いじゃんねー。つかNYもだけど韓国話も聞かせておくれよ。オジサマとの運命的なアレコレとかさ(笑)。
 あと、何だか状況がよくわからないのですが、ピーター姐さんとおそろいの腕時計みたいなものをして*4、で何かびっくりしてました(笑)。びっくり顔がまた可愛いんだ…ピーター姐さん茶色いなぁ…。
 心配しましたが、何だか楽しそうなので、まぁ緊張しながらも楽しめるんじゃないかなーと思います。私が。
 でさ。これのスタジオ観覧調べたんだけどさ。まぁ当然のように終わってたんだけどさ。募集あったんだよね…出演情報あがった時には収録終わってただろうけどさ…ちぇっ。

*1:好き

*2:勝手な印象なので違ったらスミマセン

*3:まず食い付きがそこだった

*4:左手首に