ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

買い物しそびれた

 帰りが遅くなってスーパーに寄れませんでした。牛乳がない…ジャムもない…明日のシリアルはどうやって食べよう…(泣)。
 朝ご飯はちゃんと食べます。マシュマロ入りミルクココア、ジャム入りヨーグルト、キウイかバナナかフルーツ何か、牛乳かけたシリアル、が定番メニウ。たまーにシリアルがバタートーストになったり、お茶漬けになったりします。ココアが紅茶になったりもする。
 基本的に、咀嚼しなくて済むものが朝は好きです…時間短縮できるから。トーストはコーンスープに浸して食べるのが好き(笑)。
 あー明日どうしよう。ご飯はあるけどお茶漬けがない。トーストはあるけどコーンスープがない。シリアルあるけど牛乳がない。困った…。