ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今期ドラマ

 ぼちぼち夏ドラマが始まりましたねー。とりあえず月9「スローダンス」と火9「海猿」、あと成宮の若パパっぷりが楽しみな「いまあい」、鈴木杏ちゃん目当てで「がんばっていきまっしょい」、とりあえずの「電車男」、阿部ちゃん目当てで「ドラゴン桜」…かぶってるかどうかもわかんないや(笑)。どこまで行けるかわかりませんがそんな感じで。…でもワンダーランド挟むと多分…見なくなるな…(笑)。
 「スローダンス」、深津絵里ちゃんがひたすら可愛かった。いくつになっても可愛いなぁ。お久しぶりの広末はちょっと…やつれた感じが…。妻夫木くんはいつもの通りって感じ。で田中圭さまが! 可愛い…怖い…(笑)*1
 妻夫木くんの兄が藤木直人で、一瞬何を見てるのかわからなくなりました。えっオレンジデイズ愛し君へ…? んん?? 満雄と啓太は??*2
 「海猿」は…船舶とかヘリとか航空機とか好きなんで。現場系も大好きなんで。わくわくするね、空撮とかね。映画見てないんですが、勝手に想像してたのと伊藤英明氏のキャラが違ってびっくりしました。あー、軽い感じなのねー(笑)。佐藤隆太くんがいるのでそれもポイントです。あっ時任三郎も出てるねー愛し君へだねー泉谷さんはいないのかねー。
 それにしてもよくまぁ海自がここまで協力してますね。映画ならともかくドラマでね。

*1:安田inWBなイメージが未だ

*2:まちがいです