ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TVCM ハウス 夏に効くカレー

 今朝の未明まではなかったのに!*1
 えー仕事中に携帯がブルブルなりやがりまして、速報がぞくぞくと舞い込みやがりまして、まったく落ち着かない1日を過ごさせて頂きました。ハウスグッジョブ!説と、が…がんばったのはわかる…けど…説が飛び交い、居ても立ってもいられませんでした。ネット環境がまるで整っていない現職場を心底呪った(笑)。
 えー、見てきました。………。う、うん。危惧していたほどアレじゃなくてよかった、です…うん、可愛い可愛い! 特に冒頭のしょぼーん顔と、キビキビした海へ行けないよポーズと、迫り来る足裏と、ヤケにひとりだけキマってる腕の振り方、が…ってかなりたくさん「特に」があるな(笑)。総合的に大変可愛らしかったです。あー早く確保してコマ送りしたいなー。
 次男坊らしいですが、アレですね次男坊というポジションを借りてセンターでメインですね(笑)。ありがとう3兄弟! クレジット順は3番目だけど次男坊だから真ん中ポジション!
 髪が黒く見えるのですが、右側…映像が小さくてよくわからない…。もみあげの感じが、また何か上手い具合になっていたので、ハウスマジック*2でしょうか。わからん、如何せん小さすぎる…。早く放送分を確保してじっくり検証したいです。
 で、そのおズボンはあのおズボン、でいんですよね…?(笑)

*1:前回が日付変更と共に解禁だったので待ち構えていた

*2:前回ナチュラルブラウンで、あるはずのない右側もみあげを作り上げたヘアメイクの腕前