ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ルックアットスター

 舞台レポのページに「最悪な人生のためのガイドブック」レポがありました。が…写真、アレですよねパルコサイトに上がってるのと同じですよね。待ちながら思うことの右端未來さんが切れてるアレですよね(笑)。
 DVDっていつ発売なのかな〜。妖精ダンス早くコマ送りしたいなぁ!*1 あと、グリッシーニのシーンでマチネなのかソワレなのかが判明するのでそこも見たいです。まぁマチネとソワレのいいところつぎはぎなのかも知れないけど。あー考えると見たくなるなーまた!
 蝙蝠はいつでも見たいです。
 トップステージには舞台レポありませんでした。あっ金森穣くんが熊谷和徳さんと対談してた〜*2

*1:そこか

*2:金森さんはちょっと…注目というか何というか。です