ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

夏のお洋服が

 行きつけのお店から、予約していた夏物がそろったので取りに来るよう連絡が来たのですが。行ってみたらば説明と実物のデザインがかなり違って…スカート1枚やめました。ら、カットソーとサマーニットだけになっちゃって…何か、めちゃくちゃ買う気で行ったのにくじかれて、しかも予約以外で何かあったら追加〜なんて思ってたのに、ツボに入るのもなくて…行くのが遅かったのが悪いんだけどさ…。つまんない…。
 つまんないので他のフロア眺めてきたけど心惹かれるものもなく。あんまりつまんないから思わず、ロリィタブランド*1でワンピの1枚でも買ってやろうかともちょっと思いましたが、いやまて私。落ち着け私。歳考えろ私。と草刈さんの声が聞こえたので思いとどまりました。でもちょっとセーラーワンピ可愛かった…安かったし…。
 あーウサギ狩り何着ていこうかなー。ウサギ狩り用お洋服買いたかったのになー。

*1:あまり好きじゃない…縫製と生地が安っぽいから…