ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

マルイの浴衣!

 …このカテゴリーすっごい久しぶりですが(笑)。玉ちゃん、今年も来ました! マルイの浴衣CMです!!
 去年のCMがあまりにも格好良く極悪人で、ほんっとに大好きだったのですが、今年は…今年のCMはちょっと違う感じ、かな…。CMそのものは去年の、吹石一恵ちゃんの手を花火見るふりしながらそっと握るヤツとかの方が、ワルくて良かったなぁ。もちろん今年の玉木も、渋い浴衣に身を包み甘いマスクにワルい笑みを滲ませて最高にステキなんですが!
 そういえば、玉ちゃんと云えば、今日その浴衣玉木の話をしていて教えてもらったのですが、血液型がA型になったらしいですね。確か、愛し君への頃のF2か何かに未來くんと一緒に出た時に、自分もB型で、周りにもB型が多くて、その日に一番テンション高い人がそのB型集団をまとめる、みたいなコトを云ってたような気がするのですが…どうやら最近の健康診断か何かで判明したらしいです(笑)。よかったねー輸血とかすることなくて!
 しっかし玉ちゃんがA型って…何か不思議だなぁ(笑)*1
マルイ - marui website -

*1:なんとなくね、印象がね