ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

日本の夏が来た

 ベタベタむしむししてイヤだけど、でもちょっとだけ好きなのです。日本の湿度高い夏が。
 体調悪くなるしバテバテだけど、真夏の昼間にエアコン消して窓開けて、じっとり汗ばみながら床の上で貪る惰眠、なんてのもオツなものです。いつの間にか西日浴びて暑さにうなされそうになるのもまた一興。短パンキャミソールにタオルケットかぶって寝るのも気持ちいい。
 フローリングの冷たさを肌で感じながら、夏っぽい映画をだらだら見るのも好きです。見たり途中で寝たりするのが。グラン・ブルーとか、青いパパイヤの香りとか、半分溶けながら見るのがいいです。うーん夏だ。
 いや、まだ梅雨入り前ですけどね。