ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最悪な人生のためのガイドブック 千秋楽追加?

 …今朝思い出したのですが、確かカテコの最後、みんなに一言ずつもらう時に、一番最後に川平さんが「じゃあ青木さんから!」ってトライトーンの青木さん*1に振って、青木さん「えー! 何で!?」とか云いながらも一言、「アミーゴッ!!」とやって下さった…のは千秋楽ですよね? 東京楽じゃないよね?? もう記憶ごっちゃで…わけわかんない…。千秋楽だってことが確定したら4日のレポも直そうと思うんですが、やーどうやって確かめればいいのかなー(笑)。
 誰か教えて下さい! トライトーンの青木さんが「アミーゴッ!」て云ったのは千秋楽の最後であってますか〜!?

<<追記>>
 コメント欄から、mmoohさんに確定を頂いたので、4日の千秋楽レポ手直ししました。わー私嘘吐きだなー! 見てきたような嘘、じゃなくて見てきたのに嘘吐いてる(笑)。mmoohさんありがとござました☆

*1:ソムリエ役でも出てきました