ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

速報!?

 携帯からで状況もまだよく飲み込めていませんが、…ウォーターボーイズスペシャルが8月19・20日の2夜連続放送、で、主演が瑛太as田中って…! 大学生の田中が南の島でウォーターボーイズに出会う、って……!! ナニソレ!!
 我らが森山未來asタテノリは出なさそうですが*1いやいや田中! なんかぶるぶるします…瑛太、頭はどうなの。大学生になったタナーカはどんな頭なの、切るのモジャなの。水着はまたスパッツなの? いろいろ気になってしかたないわおなか痛くなってきたわしかもその日程…! おたんじょうびライブ!!
 ぼくは どう すれば いい おしえて おねがい だ
 何か、あの夏の醜態*2をここで晒すハメになるとは、正直思ってませんでした(笑)。瑛太の水着見られるんだ…わー!*3

*1:ざんねん!!

*2:私の

*3:そこか!