ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

やっちゃった〜!

 アミーゴな日々にうつつを抜かしていたら、行こうと思っていたバレエのチケットを取り忘れまし、た…(泣)。うっうっ行きたかったよぅベルリン国立バレエ団の「ニーベルングの指輪」…。ベジャールバレエじゃないけど、ベジャールバレエでの再演はないと思うので、マラーホフでいいから*1 *2せめて見たかったのに…。
 そういえばベジャールのバレエってあんまりDVD化されてない…気がするのですがどうだろう。色々見たいんだけどなーそれこそ指輪とかピラミッドとかハムレットとか…ジルのハムレットが見たいなぁ! あとシェヘラザートと、少年王と、バレエ・フォー・ライフ、この辺は公演で見たけどもう一回見たい、映像が欲しい。ピラミッドとか確か一度、NHKだか教育だかで放送されたんですよねー。録画しなかったのをめちゃくちゃ後悔しました。クルミ割りはDVD化してるんだけど、で小林十市の猫が素晴らしいんだけど、これは東京バレエ団で見た時のインパクトが素晴らしかったので東京バレエ団のが欲しい(笑)*3
 映像が欲しいと云えばラ・ラ・ラ・ヒューマン・ステップス…のルイーズ・ルカヴァリエがまだいる頃のが。「ベラスケスの小さな美術館」はいつアマゾン見ても入荷待ちだし〜!
 e+のラ・ラ・ラ特集ページがまだ残ってた→e+(イープラス)チケット|チケット情報・販売・購入・予約
 音速ポワントもタマラナイがやはり有翼の金獅子が宙を舞う姿が見たいよ…1度しか生でも見られなかったし(泣)。

*1:天下のマラーホフ様相手にすごい云い方

*2:でもローゲはジル・ロマンがいい…

*3:クライマックスでものすごいモノを見たので…ぴかぴか光る電飾入り王冠かぶったスキンヘッドのイイオトコ…彼に勝るインパクトはない!