ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 FILT

 アンガールズが表紙ですが、大塚愛ちゃんとの東京フレンズ対談が載っています。無精…ヒゲ? 無精じゃないヒゲ?? ちょっと判断つかない微妙なヒゲ瑛太さんです(笑)。赤いチョッキ着てる…正にチョッキだ…*1
 「ひとり」について語る対談、ですが。瑛太さんの「自分以外の人間を感じるのってエネルギーがいる」という言葉に、一人暮らしに異様な安らぎを覚える自分は妙に納得してしまいました(笑)。たとえ親兄弟家族でも、自分以外の誰かがいる、ってエネルギー使うよな…。でも、使うエネルギーもあればもらうエネルギーもまた、あったりしてね。なので、ひとりでいるのも誰かといるのも好きです。どっちもバランス良くあるといい。

*1:「チョッキ」の語源は「直接着る」らしいです。いいともで云ってた