ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ドラマジェニック

 瑛太が桜木だった時に一度買った雑誌です。未來さんはまた長友善行氏スタイリングの須賀元子さんヘアメイクで、安定した…安心できる感じです(笑)。相変わらず、ラフなスタイルに上等な靴、という合わせ方がたまらない。好き。白タンクから覘く胸元チラがたまらない。…好き*1。帽子からはみ出てる左側の髪がずいぶん長くて黒いのが、今となっては少し不思議な感じです。撮影日は…4月6日、かな。
 記事は「最悪〜」について、稽古場の雰囲気だったり「オノッチ」のキャラクターについてだったり役作りだったり、ですが、いかにも「稽古中!」という感じの考察です。今、舞台で見られるオノッチは、こういう過程を経て、こういう段階を登って、出来上がったんだなぁ、と思うと…感慨深いというか何というか。
 しかし。何の根拠もなく「ビッグになる!」ばっかり云うオノッチ*2と、未來さんとは、何か根本的に違う…んだけどな(笑)。またわかってないのかなこのご本人は! あなたの「てっぺん取る」は一段ずつ着実に登ってきた先にある「てっぺん」だから!
 いつまでも好きで楽しいことをやりつづけて頂きたいです。そんな姿を見続けていられることが、こちらの幸せだから。がんばって受け止めるから、表現し続けて下さい。な。
 で、小さいアンケート。嬉しい。時期的なモノかもしれないけど、それでも嬉しい。戻ってくるのを待ってるから!

*1:鼻息荒そう

*2:そこが愛おしくもある