ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

それはあり得ないから。

 こんばんは。ロリは着てても心はオヤジ、桐です。
 何が云いたいのかわかりません。厳密に云えばロリィタ着てないし。
 未來派でない友人に、あの子は本当にいちごの匂いがする、血糊使わない舞台でもいちごの匂いがした、やっぱりあの子の体臭がいちごなんだ、的なことを熱*1く説明したら、「血糊でもコロンでもなく本当に体臭がいちごだったら、それはアレだ、糖尿病だ」とクールに診断されてしまいました。えっ。…いやいやいやいや。いくらフルーツと乳製品で生きてるからってそんな。いくら果糖はバカに出来ないからってそんな。いやいやいやいや(笑)。
 ようするにメレンゲで出来てる妖精なんだってばさ。

*1:苦し