ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

未來派ランチとか

 マチネ前に未來派の皆さんとランチをご一緒させて頂きました! たたたたたのしかった!!*1 本屋隣のカフェのランチ*2は美味しかったです。私、普段はちょっと驚かれるくらい食べるのが早いのですが*3、何でか今日はやたら食べるのが遅くて、何でだろうオープンサンドが食べにくい所為かなぁとか思っていたんですが、何か考えてみると咀嚼より喋りで口動かす率の方が高かったような気がしてなりません。食ってから話せよ。
 5人中お二人は初対面だったのですが、まぁ…アレですよね。同じ穴のアレですからね。うん。大変充実したひとときでございました。もっと長くても良かった(笑)。
 えーと。口が悪くてスミマセン。暴力的な愛情表現でごめんなさい。すきなこにはいじわるしたくなっちゃうの。
 カレー皿に突っ込みたいとかケーキ顔にぶつけたいとかはいじわるじゃないと思う。
 待ちながら思うこと。妖精って本当にいるんですね。
 マチネ終了後は別口(笑)の友人と合流して、ソワレ参戦の友人も待ち合わせて、一瞬の交流を深めていたのですが、ソワレ参戦の子が旅立ってから、同じカフェでぐだぐだオノッチについてとかあの子についてとかくっちゃべっていたら、ソワレ終了した彼女がまた戻ってきて「何でまだいるの!?」と驚かれてしまいました。ああ、私もびっくりしたよ(笑)。結局ソワレ観劇と同じくらいの時間に帰った…ってことはアレですか、5時間くらいいたんですかあそこに。回転率悪い客だな!
 いくら語っても尽きないっつーかむしろ足りないってすごいことだと思います。すごい何なのかビミョウだけど。すごいキモい私たち、とかそういうのかも知れないけど。ああキモくて本望!

*1:つやつや

*2:堀内さんブログでおすすめされてた

*3:あまり咀嚼しないらしい