ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スーパーニュース

 …公式。ちょっと。恨むよ?
 放送当日の午後にメールでお知らせもらっても、どうにもできませんが。学生社会人アウトですが。せめて前日には教えて下さいよーう! っていうか何? それくらい見られなくてもまーいっかー、で済ますとでも思われてるんですか? ちょっと待ってよ、公式が思ってるよりウチらだーいぶ必死ですよ? ラジオ逃したのだってかーなーりのダメージですよ??
 じょうだんじゃございませんことよ?
 雑誌の発売日とかだったら、あーもう公式ったら後手後手なんだからぁアハハ、発表前にもう買っちゃったよ☆で笑って済ませられますが。テレビ・ラジオはそうはいかないんですよ? わかってる? こっちはそのくらい必死で追っかけてるんですよイタイの承知で。ほんっと、マジで困るから。しかもメールで一報受けて、あわてて携帯から公式行ったら、更新されてないし。やーめーてーよー。ニュース番組は変更しやすい・ギリギリまで予定が決まらない、のはわかりますが。せめて、大体この辺の日にちで放送する予定です、くらい教えて下さい。そしたらその期間、流れるまで毎日録画するからさ。何かもう…ガッカリした…。
 で、仕事中に一報を頂いて*1、しばし呆然と、手では仕事続けながら、頭の中はどーしよーーー、とぼんやりしていました。で、次の瞬間猛然とフル回転、この時間に家にいてHDDもしくはDVD録画できそうな知り合い、を検索です。運悪く該当してしまった友達に会社のトイレからメールしたり電話したりして、ようやく確保…できた、と思います。多分。もう、ちょっと不自然なくらいトイレにこもった(笑)。でも実際お腹痛くなったから仕方ないんだよ! あんまりハラハラさせるから神経性胃腸炎になるよ!!
 しかしここに来てフジとは…読み誤った…!
 いや、公式には大変お世話になってるし、FCに感謝もしてはいるのですが。そののんびり加減も普段は苦笑しつつ愛おしいのですが。…今後の改善をお願いしつつ。いつ見られるのかわからない確保分が楽しみでなりません。

*1:mmoohさんありがとうございました!